スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
行ってきまーす!
ぺーさんに会いに行くよー!!!

このフレーズ、久しぶり(笑)

ということで、新幹線でピューっと移動中!
はい、ヒマ!!←

思えば発表からコンサートまであっという間でした。
あ、リアルに期間が短かっただけですか?(笑)
実感ないままで、大丈夫か心配です←

今日は、遠征前にも関わらず、奇跡的にちゃんと1日休みが取れました。
やれば出来る、自分!

我が家の河合担がリンリン大作戦中なのを尻目に(笑)準備したら、今回も忘れ物祭です(え)
まだまだだぜ、自分!

そんなこんなですが、楽しい冬になりますよーに!
雑記 | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search